2018年2月12日月曜日

SIMOF2018' その2

2/1~2/4にSevillaで開催されたSIMOF2018'
(フラメンコドレスファッションショー)にて、
ちょいちょい撮影しました、guadalupe社のブース以外の写真をアップ致しました。


ここで地元ラジオのスタッフが出展企業のインタビューを行います。



こちらは入場券無しで観れるパサレラ


歴代のセビリアの春祭り(Feria de abril)の
ポスターです。昔の物の方がカッコいいですね(;^^A



ここからは、各ブースの模様(ごくごく一部です)。平日の午前中に撮ったものなので閑散としていますが、夜10時前には黒山の人だかりだったそうです。


そう、黒玉流行なんですよね。。。とてもよく見ました。
衣装だけでは無く、生地メーカー、化粧品メーカー、靴、アクセサリー等様々です。






一昨年の 2016年に行った際は丁度、会場が増築工事中だったのですが、
昨年から新しい建物に変わり、面積も広くなりました。新会場のせいもあって、
すごくフレッシュな感じを受けました。(実際新規参入業者を多く見ました)




昨年流行したアンティークな色合いや小花柄からうって変って、
大きな柄使いで原色を使った衣装を多く見ました。

尚、各社口を揃えて言う今季の流行色はブーゲンビリア、アグアベルデ、黄色(マスタード色) フクシア....などなどです。

お衣装、新調の際はご参考に~(^0^)/