2015年6月15日月曜日

バイレ用生地見本大幅に追加になりました!!

皆様こんにちは、毎日ムシムシしてイヤな季節ですね~(;^^A
本日はジメジメを吹き飛ばすようなカラフルな
バイレ用のコチーボ生地が大幅追加のお知らせです!!

http://www.katetoss.com/contents/tejidos.html

蒸し暑さを吹き飛ばす情熱的な柄物がワンサカです(^-^)/
きっとお気に召される1点があるハズ☆
是非是非ご覧くださいませm(_  _)m




※写真は一例です。(生地見本の大きさは約横:14cm×縦:5cmほどです)
★ご注意★夏期のご注文について★
8月は現地の生地問屋が閉店する為、7月後半から8月中は生地在庫の確認と
プレシャスシリーズを除くオーダー衣装のご注文がお受けにくくなります。
こちらの生地にて制作をご検討のお客様は是非お早目にご注文を頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。